Thu, Nov 03

  • 22:21  ヤッホーイ!!
  • 22:21  あ、なんか、こう、久しぶりにソワソワしてきた!
  • 20:58  高円寺行きてー。 RT @yosinoo: フラッグショップ「Hz」がプレオープンしているということで行ってきた。林田球さんグッズがすごく充実しとるーヽ(*´∀`)ノ 東亜重工のパーカーゲットb http://t.co/TUL7xv3z
  • 20:47  @aikawayuukisan ぐへへ。  [in reply to aikawayuukisan]
  • 20:08  面白い。 RT @HALshun: 境界線上の鍵田 http://t.co/70LXBkyg
  • 19:59  @mercy0802 ・・・おれは?  [in reply to mercy0802]
  • 19:42  RT @miyasan_bot: もっと簡単に面白いものが作れれば一番いいんだけど。でも、それもただ言葉のうえの問題でね、できない。なんとかして、人間的な暮らしができないかとか思うけど、できない。ということを言っているうちに、人間であるのを終わらなきゃいけない時期が来てる ...
  • 19:41  RT @ghibli_bot_: 諸君、いただこう。うまし糧を。 ハウル / ハウルの動く城 #ghibli
  • 19:37  RT @miyasan_bot: 僕が学生のころに、わずかなお金を持って、テントを担いで、旅行をしたんです。そのころは、本当にどこへ行っても水が綺麗で、どこに行っても貧乏で。本当に美しい日本の最後の瞬間を見ることができたんです。今の人たちから比べたら、申し訳ないような美し ...
  • 19:23  面白そうです。 RT @kawog: 「これも自分と認めざるをえない展」という展示がありましたが、言い訳を延々と展示する、そうせざるを得なかった展とか面白そうです。
  • 19:20  @aikawayuukisan わー。  [in reply to aikawayuukisan]
  • 19:15  RT @HALshun: 境界線上の野口 http://t.co/4Qf1fEYP

Powered by twtr2src