Fri, Nov 04

  • 23:36  ぽんぽこ買物をしていると優しくたしなめてくれるような、そんな秘書アプリが欲しい。
  • 21:48  RT @levinassien: Lingua franca には「ネイティヴスピーカーがいない」だから、発音を訂正する権利は誰にもありません。「そういう言い方はしないよ」という権利も誰にもない。そういうルールでやれば、日本人の英語嫌いも治るかな・・・という気がします。長 ...
  • 21:33  僕の本はどうやら黒髪の乙女が持って行ったらしい。
  • 15:47  そうなんすよ!ないがしろ感いいですよね!なんか良質のイジリってゆうか。笑 RT @zya30: 小島よしお(笑) RT @keyma3: 最高。http://t.co/rgr2kKox
  • 04:19  身内感、大事。
  • 04:19  最高。http://t.co/rgr2kKox
  • 03:34  まあありそう。 RT @kyanimiso: @keyma3 なんか高級とか完成されてるとか一般人から見てお高いイメージがあるところがぶっ壊れることでの気分的な落差でも狙ってるんじゃね?大衆向けっていえば大衆向けだし。
  • 03:33  何気ちょいちょい鋭いね。笑 RT @hihirobiro: @keyma3 たしかに。憎いのかねー…。ちなみに多くの大使館や外国公館、アメリカ軍施設があるぞ…苦笑
  • 01:54  RT @swordofsword: 今おまえが無駄に起きてる5分は 明日の朝のおまえが死ぬほど寝ていたかった5分なんだぞ わかってるのか
  • 01:35  鉄腕バーディーにしろギルティークラウンにしろ、なんで六本木を潰したがるんだろう。何かある気がする。
  • 01:30  このムービーの「不気味の谷」は分かるといえばよく分かる。うまく浸透していくかどうか、どっちだろう。http://t.co/irkwa1x5

Powered by twtr2src