Fri, Jan 27

  • 23:42  そういう懐の深さって共感できるし、好きになれるけどなあ。ジブリの鈴木さんがラジオで言ってた「携帯が無ければいいのに。au。」とか本当に良いと思う。
  • 23:40  本当に新しいかどうかはおいといて、自社製品に大して軽いネガティブキャンペーンがうてるような空気感がでてくればいいなあ。だって正味のところ全肯定できんでしょう。
  • 23:38  リトルミイが「どの広告も新しい新しいってうるさいわよ。ワタシに言わせりゃみんな大して新しくないわよ。」って言って、「じゃあこれは?」っていうナレーションで終わるスズキのCMがあるんだけど、リトルミイには最後に「大して新しくないわよ。」って言って欲しい。
  • 23:25  貫地谷しほりとかミステリアス過ぎ。 RT @mercy0802: そうえば最近男友達に好きな女性芸能人を聞いて回っとるけど不思議なことにみんなかぶらん。15人ぐらいに聞いたけど吉高由里子が2人おっただけで他はバラバラ。ちなみに僕はもちろん貫地谷しほり推しです。
  • 23:23  @usayano 言っとることちょっと違うけど要は同じことじゃん。笑  [in reply to usayano]
  • 22:58  騙し絵とか当時のエジプトでやったらもう極刑だな。
  • 22:57  あ、わかった。平面なのに遠近感あったらおかしいわ。神様が絵と窓を間違えちゃうわ。 RT @mercy0802: @keyma3 距離感騙すんぢゃね?ほんとは遠くにあるけど近くにあるように見せるなよちくしょー的な考えなんかね?知らねー
  • 22:50  何をどう騙すことになるん? RT @mercy0802: 【うんちく27】エジプト文明の絵が異様に平面的なのは、当時のエジプトでは遠近法は「神を騙す行為」として禁忌だったから
  • 22:43  僕も基本的には顔出しNGで活動してるほうなんですけど。ミステリアス系で攻めたいんですけど。 RT @HALshun: 俺の顔出ちゃってるけど、これ事務所通してる? http://t.co/dsknEQ3S
  • 22:41  @lotta_bamuse 豆まき楽しみにしすぎ。笑  [in reply to lotta_bamuse]
  • 05:10  @lotta_bamuse 僕は合気道とかやりたいです。笑  [in reply to lotta_bamuse]
  • 05:09  RT @KTPN: うおお荒木さんと会えた!マリオカートの話しちゃったうおおお手汗凄い
  • 03:29  修行したい。
  • 03:28  そしてちょっと攻撃的になっている。これじゃいかん!うまく生きていけない!!
  • 03:27  熱血っぽい物事が輪をかけて鼻につくようになってしまった。より正確に言えば「人をがんばる方向に導く格言」とか「専門学校のCM」に煩さを感じる。もうある種の害悪だと思っている。前はそんなことなかったんだけどなあ・・・。
  • 03:18  @kaiserdaihata 全部ないとマジ困りそうだけどw  [in reply to kaiserdaihata]
  • 03:08  アイフォンにしてから知らん間にフォローしたり友達申請したりしとる。タッチ恐いわー。
  • 03:07  掃除だるすぎて始める前いっつもダラダラする。もう家政婦さん呼ぼうかしら。

Powered by twtr2src