Sat, Jan 28

  • 21:43  卓球しまくったらすごい疲れた。
  • 04:09  教師の評価を保護者がやるのはマジでヤバい。 #asamadetv
  • 03:42  協議が割れた場合はどちらかに決定権を与えるんじゃなくて「間とってトントン」にすればいいんじゃないだろうか? #asamadetv
  • 03:11  @hollyhockk 面白いよね。笑  [in reply to hollyhockk]
  • 02:57  競争戦略だと結局ラジカルな話にはならんよなあ。じゃあ他に何を?っていうところのオプションが無いのが、今の閉塞感とか苦しみのような気はする。#asamadetv
  • 02:43  @yukkiiiiiiiiii そのうちネット上に動画が転がるんじゃない?  [in reply to yukkiiiiiiiiii]
  • 02:31  この場に内田樹がおったらおもろいのに。そんなこと絶対ないだろうけど。
  • 02:28  お互いの議論の次元が違いすぎて話が堂々巡ってる。橋下さんへの批判ってマネジメント方面の話なんだけど、橋下さんがそれに全然とり合ってない。話進まねー。笑
  • 02:22  @tapisaki ブログで匿名の漫画描けばいいのにw  [in reply to tapisaki]
  • 02:17  @tapisaki まあそんなもんだけど、かいつまみすぎ。笑  [in reply to tapisaki]
  • 02:12  RT @tkm_shohei: 会社でもあるよね、こういう会議。各論しか話さない人と、そもそも論も含めて考える人の議論は絶対収集つかない不毛な時間になるw #asamadetv
  • 02:10  @tapisaki 自分が思っとるよりもインパクトないかもしれんから、言ってみたら?笑  [in reply to tapisaki]
  • 02:09  ざっくり橋下さんの主張の是非についての話が聞きたいなあ。選挙上の手続きの話じゃなくて。
  • 02:05  @tapisaki もしあれだったらかいつまんで話すわ。そんな複雑な話でもないし。笑  [in reply to tapisaki]
  • 02:04  橋下さんすげえな。発言的に内田樹とタイマン張っとる。
  • 01:57  @tapisaki いいけど、一番だいじなとこネタバレしてしまっとるけど大丈夫?笑  [in reply to tapisaki]
  • 01:51  @tapisaki なんかもう爆笑したわ。今度ゆっくりこのことについて話合いたいね。笑  [in reply to tapisaki]
  • 01:48  @tapisaki そうそう。笑 なんで読んで欲しいのかが謎すぎて混乱した。笑  [in reply to tapisaki]
  • 01:47  橋下さん「ハシズムを許すな!」読んどるのか。おもしろ!
  • 01:47  朝ナマで香山さんがしゃべっとる。おもしろ!
  • 01:41  「女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No.1」って銘打たれた小説読んだら、「彼女は猫が化けた人間でした」っていうオチだったんだけど。もう処理できんのだけど。
  • 01:14  @yukkiiiiiiiiii 正味タクるんじゃない?w  [in reply to yukkiiiiiiiiii]
  • 01:14  このまま甘やかしたらだんだん終電逃すことに抵抗なくなってくると思うんだよ。村上にはそんなだらけた生活して欲しくないんだよ。だから今夜は心を鬼にして涙噛みしめながら1人でゆっくりする。 RT @kiichiro711: @keyma3 泊めてやれよw
  • 01:06  村上から突然の終電逃したから泊めてくれという電話が。今日はだるいから泊めない・・・。

Powered by twtr2src