Mon, Mar 12

  • 13:12  「マシュマロ気分なポパイ妹分がデビュー」・・・大丈夫かコイツ?
  • 13:06  「束縛から解放されたNY的サーフプレッピー」・・・NY的サーフプレッピーは普段束縛されとるスタイルなわけか。ピチピチなんかな。
  • 13:02  どうでもいいけどファッション誌の文章ムズすぎる。「店内に置かれた「棺」にインスパイアされたガラス製シェルフが、逆にクリーンでミニマルなイメージをつくっている。」・・・明確にイメージできん。
  • 08:43  ガンツ! RT @nakoshiyasufumi: このままでいいので(^^)。 http://t.co/rn3QVZIv
  • 08:41  RT @onoholiday: いちいち四次元ポケットからポイフルを一粒ずつ取り出して食べてるドラえもん「ポケヒャヌ!シャムシャムシャムシャム…ポケヒャヌ!シャムシャムシャム…」
  • 08:41  RT @onoholiday: 男しかいない星から地球に来て帰還後、仲間たちに女性について語る宇宙人「女の人はきれいだし本も読む…」
  • 08:40  RT @onoholiday: 最高の下ネタがキスの中学生「キス !」
  • 08:35  RT @omocoro: レトリバーのつぶやき(ことわざ好き編) http://t.co/VNKbfvrt #omocoro
  • 08:35  好きだったのにー!お疲れさまです! RT @shimoda4md: ただでは終わらずサービス精神がある小野による「小野ほりでい終了のお知らせ」 http://t.co/vTBtcu0M  オモコロはそのまま継続になりますよ!
  • 00:44  @kanakjm いや、一緒に行ったやつでTOEIC900点のやつおったんだけど、完全にそいつ頼みだった。いける、900点あればいける。  [in reply to kanakjm]
  • 00:17  @kanakjm 行ったわ!おれもパツ金おねえちゃんとしゃべりたいわ!!  [in reply to kanakjm]

Powered by twtr2src