Thu, Mar 15

  • 01:00  @chnym まあもうおれはたっつるーを信奉しとるから、「常に好意的な解釈をし続ける」っていうキモいバイアスがかかっとるし、話半分で聞いたほうがいいよ。笑  [in reply to chnym]
  • 00:52  @hollyhockk @chnym 飲み会でもするか。笑  [in reply to hollyhockk]
  • 00:49  @chnym 的な意味の自立だとしたら、「人間の自立」って言葉は自己矛盾になるしね。まあとにかく、「本来こういうことだし、こういう風に考えたほうがなんかほっこりするでしょ」っていう雰囲気の指摘だと思うよ。たっつるーは基本的にひねくれたじじいみたいなことは言わねーよ。笑  [in reply to chnym]
  • 00:45  @chnym おれが「動けん」って言ったのは「まるで動けんほどに動かん」っていう風に強調したかっただけなんよ。今回のやつの要諦は「自立」のイメージがもつネガ・ポジの話ではなくて、本来こういう意味だっていう話だと思う。まあ正味のところ、関係性外の人間って存在せんから「自分で立つ」  [in reply to chnym]
  • 00:39  @chnym まあ視点が構造主義的なんよね。っていうか決してネガティブな捉え方ではないで!?そこは読み違えるとヤバい!おれが「動けん」って言ってしまったからかもしれんけど、自立を「関係性」で捉えたほうが豊かだっていうことを言っとるわけで、別にそれ自体ネガティブでもなんでもない。  [in reply to chnym]
  • 00:15  @chnym おもしろいよね。笑 実感としてはそっちのほうが近いし。  [in reply to chnym]
  • 00:10  keyma3は47位です。 http://t.co/ph8sYnjv

Powered by twtr2src