Wed, Mar 21

  • 20:20  RT @tatsuruwords: 社会をよくするには「一気」と「ぼちぼち」の二つしか方法がない。私はあらゆる「一気に社会をよくする」プランの倫理性についても、そのようなプランを軽々に口にする人の知的能力に対しても懐疑的である。
  • 19:46  @kanakjm とぼけているのか、本当に分からないのか、なんかバカにしているのか、よく分からないのでとりあえずスルー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to kanakjm]
  • 18:23  タイポグラフィはそのように、デザインの中で、基本的な方法であり、これを学ぶことがデザインを学ぶことの初めであり、また終わりでもある。(粟津潔)
  • 15:47  @kanakjm @usayano 安心したまえ。そうゆうのは長続きしないから。笑  [in reply to kanakjm]
  • 14:56  @kskkg @tetsuuhey 子供はつくって欲しいです!  [in reply to kskkg]
  • 14:50  RT @ohashiTrio: はぁ... ガットギターの弦張り替えるの苦手だ... それだけで1日分の体力を消耗してしまう。 あ、今日は FAKEBOOK 3 の発売日! 皆さまどうぞよろしくお願いします!! ・し・   £ 
  • 11:29  @kskkg いい人がいらっしゃるのですね。結婚式には呼んでください!スピーチはしたくないです!  [in reply to kskkg]
  • 11:20  @kskkg その時はせめて第一発見者になりますよ。笑  [in reply to kskkg]
  • 11:16  @kskkg いやー夏休みとか会いに行きますよ!よろしくお願いしまーす!笑  [in reply to kskkg]
  • 11:05  @kskkg もう広島ですか!?  [in reply to kskkg]
  • 06:53  グランドキャニオン楽しかったなー。
  • 06:53  もし僕が「グランドキャニオン楽しかったなー。」とか言ってたとしたら、「グランドキャニオン=おっぱいのメタファー」と思ってもらってかまわないですよ。
  • 06:52  アメリカから帰ってきて2週間。様々なことを経験したはずが、記憶というものは儚く、思い出されることも少なくなってきてしまった。そう、今ただひとつ頭をかすめるのは、暗闇に浮かび上がる一対のたわわな乳房なのである。(冒険者回顧録アメリカの思い出)
  • 03:40  RT @KTPN: この「ボクのおやつ」っていうのを見るたびに、「おやつ」ってのはこの後ろに連れてる奴の事なんじゃないかと思ってちょっと怖くなる。 http://t.co/j4TRMgcO

Powered by twtr2src