Thu, Mar 22

  • 18:01  学生必見!悪魔的なころらりい。RT levinassien: ブログに「『赤毛同盟』と愚鈍の生成について」を書きました。http://t.co/30vJ2LnD いつもの話ですけど、いつもよりちょっと暗いです。
  • 09:54  @tapisaki 起き抜けの寿司もいいね。寝起き寿司。天保12年創業「寝起寿司」。  [in reply to tapisaki]
  • 09:52  らくごのらくこがFacebookの右んとこによくでてくる。
  • 09:51  書体についての資料まとめ、一気にやります!!
  • 09:51  行きたいけど遠いし、そこまでアニメに興味ないや・・・。http://t.co/TzCmirgk
  • 09:49  @tapisaki 知らんわ。笑 にしても映画寿司かー、あってもいいね。映画ホットドックがありなら映画寿司は全然ありえる。時代劇みながら寿司食いたい。  [in reply to tapisaki]
  • 07:55  寿司の発祥がファーストフードだったことを考えると回転寿司が正統で、高級寿司店はむしろ亜流なんかもしれんな。ハンバーガーに対するリッチハンバーガーみたいな。
  • 05:19  晩ご飯食べて眠くなったらそのまま寝る生活をしてたら、いつの間にか朝型になった。
  • 04:40  @nattooomi 何か最近のツイート・・・お、おもろい・・・。  [in reply to nattooomi]

Powered by twtr2src