Mon, Apr 30

  • 15:39  RT @macchiro_: 子どもの頃からの疑問をものすごい全力で漫画化したよ。子どもには見せちゃだめだよ。 http://t.co/DGqieyjl
  • 11:51  そおいう考え方もあるか。
  • 11:50  RT @maticlog: お金が足りなくなったら、自分の技能で仕事をして稼げば良い。社会で必要とされる技能もどんどん多様化してるから、そのなかで自分とマッチングさせれば良いだけの話し。
  • 11:50  RT @maticlog: 実際のところ、僕はフリーランス時代に比べると半額の役員報酬にしてるんだけど充分生活回せてるよ。クライアントワークも沢山やって、それをチーム全体に還元させたほうが楽しめること数十倍(体感値)になってます。
  • 11:49  RT @maticlog: 生活のコストは激安になってきてるんだから金を得るための本業が何かなんてどうでもいいんじゃない?「玄人」である立ち位置が多様になっていることを喜ぶべきだと思います。
  • 11:17  ガリガリプンプン。
  • 11:17  ガリガリ君食べながらプンプン読む。
  • 10:35  @dooonsa 昔オークションで応募券を買って、グッズをもらったりしてました。けっこういろんなやつをたくさん。  [in reply to dooonsa]
  • 05:00  最近まじで文字詰めてばっかなんですけど・・・。
  • 01:25  @kskkg また広島ついたら連絡します( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kskkg]
  • 01:23  @kskkg いや、4日は夜がちょっとアレなんで、昼間のお手伝いをむしろしたいです!  [in reply to kskkg]
  • 01:18  @kskkg 考えておきます。笑  [in reply to kskkg]
  • 01:11  @kskkg 3日です!  [in reply to kskkg]
  • 01:05  久々にデータが全部飛んだ。がん萎えしつつも、あえてゼロタイムで復旧作業に移る。(目指せ逆境◎)

Powered by twtr2src