Wed, May 02

  • 20:52  指輪をはめたい、をみる。
  • 20:10  RT @kimura: どんだけクリエイティブな人でも組織で仕事なくて2年くらい経つと取り返しつかないくらいの素人以下の存在になる。大手代理店のナントカ研究所の人とか大手ゲーム会社のデザイナーとか、何度かそういう人に会いました。
  • 19:08  明日学校行ってから飛行機乗ろ・・・。
  • 19:07  一段落!はしてないけど、明日からもうGWだし!もう、GWだし!!!
  • 03:24  @ng216ny @chnym 間違えてタメ語つかってしまう事件が多発しとる。「あ、なんかバナナのにおいする。誰だよバナナ食ってんの。いい加減にしろ。」「あ、おれだけど。」「す・・・すみません!!」みたいな。  [in reply to chnym]
  • 00:29  岡崎さんが加速度的に6期生化していく。
  • 00:12  タメ口連発されるとか、本当に大変だなあと思っています。笑“@Occur1989: バナナチップスの減りが半端ない・・。「おい、バナナ食ってるやつ誰だよ!」と突っ込まれそうなくらいw”
  • 00:07  タキザワへ。(たぶん)http://t.co/dVo7pfBG
  • 00:04  @Kshiori いい兆候。笑  [in reply to Kshiori]
  • 00:03  RT @oshima_lab: 【掲載報告】東京都が主催している「東京ビジネスデザインアワード」の導入事例の紹介にて、大島研究室が開発しているスポーツウェアが載っています!!http://t.co/2X1Ty3bq

Powered by twtr2src