Tue, May 29

  • 19:54  RT @mercy0802: 「なぜ大事な院ゼミ発表にジャージで来たんだ君は?」「この赤のディアドラは僕が絶対負けられない試合のときに着るウェアです、そういう意味合いで着て来ました。」「…(´・ω・`)
  • 02:31  やっぱり愛が大事。
  • 00:52  てことは古代の女の人は割と巨乳だったわけか。そうなると胸を小さく見せるっていう着物文化にも納得がいくなあ。
  • 00:47  すごいなあー。
  • 00:45  そしてなんと平均カップ数がAカップの埼玉県、の女子高生の平均睡眠時間は全国最低!
  • 00:44  でも睡眠時間でなんとかなるのは成長期だけ!
  • 00:39  ちなみに食生活や住環境などの因子は、ぜんぜん関係がない。
  • 00:38  睡眠時間が適切にとれているか、また夜10時〜2時までに寝始めているかどうかが関係している。成長ホルモンや女性ホルモンが活発に分泌されるのはその時間帯であるからだ。
  • 00:33  胸の大きさは遺伝などの先天的な条件によらない。

Powered by twtr2src