Wed, May 30

  • 23:48  ビッグイタリアンカレーラーメンをコスト195で召喚。
  • 23:41  @chnym 僕はユーザーインターフェースが操作部、インタフェースが界面、インタラクションが双方向ってことで理解している。つまり言葉のレベルが違うと思うのである。  [in reply to chnym]
  • 23:32  野次馬は人情。
  • 16:45  アンサングヒーローとは「起こるはずのことを未然に防いだ」ことによって何らかの貢献を果たした人です。歴史は「起こったこと」しか拾い上げることができないので、その類のヒーローが表にでてくることはありません。アンサング!フォー!!!
  • 16:36  アンサングヒーロー超しびれる。アンサングヒーローになりたい。
  • 02:40  どっちかというとマイケル・アリアスファンか。
  • 02:39  女の子が生まれたら愛、男の子が生まれたら真と名付けようと決めていたら、どっちも生まれたのでその通りにした松本大洋ファンおりそう。
  • 02:33  「うっちーに今日も癒されよっと」ってツイートしようとしたけど、やはりうっちーと呼ぶのは恐れ多すぎて無理だったので消した。
  • 01:49  @ng216ny ゼミ室にある!  [in reply to ng216ny]
  • 00:55  零細鉄工所漫画「ナッちゃん」は必読書だと思う。みんな読もう!
  • 00:39  @nattooomi しょーもないことに頭つかいやがって!そーだよ!!  [in reply to nattooomi]
  • 00:36  RT @kimura: 【シェアハウス住人募集】【拡散希望秋葉原から徒歩12分の「浅草橋はなれ」の鍵付き個室の住人募集です!6畳強の個室と、10畳の共同スペースで月6.8万円(1年後は5.6万円)です。お問い合わせは @kimura へ〜。http://t.co/LSR ...
  • 00:35  @nattooomi だと思ったわ!読んどったら「心に余裕が欲しい。いつでも気付けば何かに影響されてしまっている。影響されてることにいち早く気付ける心の余裕が欲しいです…。」とか言わんだろうし。  [in reply to nattooomi]
  • 00:29  @nattooomi 読んだ?  [in reply to nattooomi]

Powered by twtr2src