Fri, Aug 17

  • 23:27  あるレベルまでなら難しくても難しくなくてもどっちでもいいんだけど、階層が綺麗に揃ってるほうがスムーズに読める。
  • 23:26  物書きの専門家は、やっぱりリーダビリティのラインを読むのがうまいなあ。あるレベルで均整がとれてるというか。逆に片手間の人は、ワーディングの線が通らながち。
  • 23:20  @ng216ny みんなを広島に連れて来いって言われたし、今度来てくれ。笑  [in reply to ng216ny]
  • 23:11  @ng216ny いや、広島ー。  [in reply to ng216ny]
  • 18:51  http://t.co/0bOgcgid
  • 17:19  フレデリック・バック展みたんだけど、なんかすごい感動した。
  • 02:09  RT @miyasan_bot: 僕はキングコングが機関銃でやられるのが納得できないんですよ。ゴジラは銃ではやられないでしょ?そこに日米の違いを感じますね。鉄砲で全てを征服したと思っている国は、鉄砲で倒れないものを受け容れようとはしませんね。日本のゴジラは鉄砲を受け容れま ...

Powered by twtr2src