Sat, Aug 18

  • 20:41  @usayano 1回みたことある!  [in reply to usayano]
  • 20:24  @kimura わざわざすみません!逐次確認しておりますので、山崎と相談の上進めていきたいと思います!  [in reply to kimura]
  • 02:18  RT @kazkey39: ゆるふわ系アホ
  • 02:16  @Kaiser_DH 聞くだけ野暮だぜ。笑  [in reply to Kaiser_DH]
  • 00:06  たしかになー、魚むっちゃ臭いからなー、ポニョも臭いわなー。宗介、ほんとすごいわ。
  • 00:05  RT @miyasan_bot: 金魚釣りやったことある? 手に、ものすごくにおいが残るんですよ、金魚いじくると。練り餌のにおいとさ。だから、金魚を手でつかまなきゃいけないからね、きっと、臭いんだポニョは。そういう気持ちで、それを表現しようとしてやんなきゃダメです。 ht ...
  • 00:02  @chnym やったぜ!!  [in reply to chnym]

Powered by twtr2src